忍者ブログ
みわの日記
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、温かい1日でしたね♪

久しぶりに空港近くの「カフェトレイン」へランチに行きました。
一緒に行ったのは、私もお手伝いをさせて頂いている「SWALLOWTAIL」のオーナーで、大切なお友達でもあるNOREENちゃん。

実は、「SWALLOWTAIL」のオープンが7月に決定し、オープン前からお手伝いをさせてもらいはじめ、今月末で約半年。彼女は、ヒーラーとしてもすぐれていますが、クリスタル・アロマetcいろいろなことに精通しており、
この半年、お手伝いをさせて頂いたことで、ものすごく多くのことを学ばせてもらいました(^^)

ただ、当然私には、自分の「Mieux」という大切なサロンがあり、主婦業もこなさせければなりません。
そして、そこに無理が生じてくると、いくら好きな仕事でもキラキラ輝きながら、笑顔で仕事をするということが、難しくなってきます。一見、笑顔で普段と変わらなく見えても、どこかで偽りがあると、それは絶対に施術に現れてしまったり、自分のどこかにゆがみが生じてきます。
実際に、お手伝いをさせていただいて、ほんの少しずつの疲労の積み重ねが、やはりじわじわと自分の中で
きつくなってきてしまい、今日は今後について、のんちゃんと話をさせていただいたのです。

のんちゃんは、そんな私のわがままをしっかりと受け止めてくれた上で、私がいてくれるだけで安心とも言って下さり、来月以降は、どうしても都合がつかない時にお手伝いをさせていただくということで、話が落ち着きました。
本来、それだけのわがままをいえば、オーナー側からもう来てくれなくていいと言われ、お払い箱になることがほとんどだろうと思われる中、それでもチームの1員でいてほしいと言ってくれる彼女の心の大きさ、愛の深さ
を実感した出来事でした!!

そして、その後は73ちゃんの「わいわいハウス」へ。
今日は、またまた私はほとんど卓球をしてました。
最初は2年生相手でしたが、後半はクラブで卓球をやってる6年生相手だったので、かなり私も本気モード^^;
大人気なく真剣に戦いました^^;w
毎回いろいろな事のおこるわいハですが、やっぱりいいエネルギーをもらえますね。
子供って、すごいです!!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]