忍者ブログ
みわの日記
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日で11月も終わり。なんだか、あまりに月日の経つのが早くて、あせってしまいますが、夏から、きちんとした休みというものをとることなく突っ走っていましたが、ついに本格的な風邪をひきました(T T)

木曜あたりから、のどがいがいがしてたので、アロマで出来るだけのケアをしていたのですが、もともと気管支の弱いわたしは、乾燥するこの季節は体調を崩しやすい時期なので、気をつけていなければいけなかったのですが、やはり徐々にたまった疲れが出てしまったようです^^;

アロマやリフレにであって、ここまでは自分でどうにかできる範囲。そうではない範囲というのが、わかりやすくなってきました。
他にすることがなくて、時間に余裕があってということなら、ひたすら寝て体力温存してってことができますが、そういうわけにもいかず、土曜の午前の講座の生徒さんにはとてももうしわけないことをしましたが、予定を変更させてもらって、病院へいってきました。

薬を飲むことは、不本意ですが、やはり急速に治りは早くなってきています。
私の場合、のどにくると話さないことが一番いいようなので^^;w明日は貝のように大人しく過ごそうと思います

皆様も、くれぐれも風邪にはご注意を!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に~(>_<)
とうとうからだが悲鳴を、、、大丈夫?
ホットジンジャー飲んで、ゆっくり休んでね。
早くよくなりますように~d(d'д')☆
73 2008/12/01(Mon)22:47:57 編集
73ちゃま
ありがとう~(^^)ジンジャーシロップのお陰で、かなりよくなってきましたよ~!!
あと、一息というかんじ。amiちゃんからも、お大事にメールが。。。ありがたいね!!
やることはてんこ盛り!!早く治さなきゃね☆
miwa 2008/12/01(Mon)23:09:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]