忍者ブログ
みわの日記
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ダーリンの実家で飼い始めてすくすく大きくなってきたコロちゃん。
3ヶ月でずいぶん大きくなってきました気づけば毛もすごく伸びてて、目が隠れてる状態になってきたので、寒くならないうちにということで、初めての「カット&シャンプー」にいってきました♪

私とダーリンも付いていったのですが、お義父さんやお義母さんのほうが落ち着かない感じで、なんだか見ててかわいかったです(^^)

ガラス越しで気になって仕方ないのに、顔が合ったら暴れるといけないからって言って、影からこっそり3人が重なるようにしてのぞき込む様子がとても微笑ましく、コロちゃんは幸せだなぁって。。。

キレイさっぱりに男前に仕上がってきたコロちゃんは、耳の上にブルーのリボンまでつけてもらって、お義母さんも「かわいい♪」を連発でした!

これから、冬に向けて寒くなるので、今度は春先かなー!?
でも、それまで待ってたら、モップ状態かも!?(^^)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]