忍者ブログ
みわの日記
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、セラピスト仲間で「ハーブボール」の勉強会。
ハーブボールとは、アーユルヴェーダで使用される、30種類ほどのハーブを粉末にしたものを、さらしで包んでボール状にしたもの。それを温めたオイルに漬け込んで、温まったら、それをおでこや仙骨、背中などに置いたり、それでマッサージしたり、ハーブボールを漬け込んだオイルも、ハーブが溶け込んで、薬用効果たっぷりのオイルになってるので、それを使用してのオイルトリートメントにも使用できる。オイルが温まってるので、余計に気持ちいい(^^)
今日は、5名で、かわるがわるにモデル役をして、全員が気持ちよさも味わった。
いつもながら、いろんな手技が飛び出し、いろんなアイデアが飛び出し、本当に勉強になることが多い、このメンバーでの勉強会。みんながいいイミで刺激しあって切磋琢磨できるのって、やっぱり楽しいなーって思います。
ハーブボール。部屋全体にアジアンなハーブの香りが広がり、温められることで、いつまでもカラダがぽかぽかして、本当に気持ちがいい!!
これからしばらくの間、自分でしっかり試して、そしてどういうメニューにしていくか、じっくり考えたいと思います(^^)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日はお疲れ様でした
今日はありがとうございました。
MENUをいただいたので、今目を当しているところでHPとBLOGがあるので、ここからご訪問させていただきました。

リンクさせていただければうれしいです。
お店の紹介もさせていただければもっとうれしいかな?

今日の体の悪いかたが良かった、とリピータにあんな感じで来ていただくと、責任の重みをずっしり感じました。また明日よろしくお願いいたしますっ!
neem URL 2007/11/30(Fri)22:26:51 編集
こちらこそです(><)
本当に、すごくありがたい貴重なお話を頂いて、大変感謝しております!ヘナももちろんですが、お客様の素直な感想というのは、一番の励みになりますね☆
リンクも、どうぞよろしくおねがいします。
少しでも、いいものを形にしていきたいとおもいますので、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
みわ 2007/12/01(Sat)22:19:29 編集
無題
<a href="http://rx-pr.netfirms.com">
http://rx-pr.netfirms.com
</a>
Joel Fox URL 2008/04/23(Wed)02:15:19 編集
eIIXePxISMd
http://www.sex-israeli.wikidot.com
סקס
סרטוני הומואים
sex-israeli.wikidot.com סקס חינם
נערה עושה סקס
סקס וידיוא מיידית
סרט סקס פאמלה אנדרסון
סקס מטורף עם תרגום בעברית
תמונות סקס גלשים
סירטי סקס ישראלים בחינם
לילמוד איך עוסים סקס
http://sex-israeli.wikidot.com
http://sex-israeli.wikidot.com URL 2008/07/11(Fri)04:02:51 編集
boeqxyr ybojvclma
iepo eutdnaqwm dwhrlg saijprxow qopm pghfqs vjirbxo
pcstgqnx ferwl URL 2008/08/08(Fri)07:04:53 編集
Ashley tisdale nip slip
tpuvo fceiap






Ashley tisdale nip slip URL 2008/08/09(Sat)00:39:24 編集
Teen incest Free Video Pics
fqkvo

















Teen incest Free Video Pics URL 2008/08/17(Sun)02:27:03 編集
inca alpaca yarn
Cool site. Thanks!



















inca alpaca yarn URL 2008/11/13(Thu)03:21:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]