忍者ブログ
みわの日記
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




島に泊まった翌日、お姉ちゃんたちもそれぞれ京都や大阪に帰らなければいけないこともあり、朝一のフェリー(6時前)で松山へ帰ることに。。。

前日の夜、あんなに綺麗な星空だったのに、朝は小雨がぱらつく天気。みんなで歩いて港まで歩いていると、綺麗な朝焼けと、綺麗な虹が。。。虹も全体的に朝焼け色に染まってました(^^)

島へ行くと、いつも自分へ自然からのギフトをいただけます!!
本当にラッキーでした☆

家へ帰り、シャワーを浴びたり、仮眠を取ったりして、今度はうちの実家へ。
父も、娘の私達はだれもお酒の相手をしてあげられないので、義弟やダーリンが揃う時は、一緒にお酒が飲めるということで、本当にうれしそうです。

義弟が、最近腰が痛くて仕方がないということで、整体ベッドも持参。
元々、空手をやってたりして、すごく本来の筋肉はしなやかでいい筋肉なので、体は大きいのですが、思ったより整体はやりやすく、終わった後、すっごい楽になったと大喜びしてくれて、とてもうれしかったです!!

話も尽きることなく、気づけば日付が替わり^^;w二人とも、お風呂まで頂いて帰りました。
当然帰りは、今年こそは脱ペーパーの私の運転^^;w。
実家から家までの道のりは、なんとか慣れてきたかんじですが、山で言うとまだやっと1~2合目あたりでしょうか^^;w
頑張ります(汗)

明日からは、通常通りの営業に戻ります。
どうぞ、夏場の疲れ、冷房などの冷えから来るだるさなどのケアにいらしてくださいね!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]