忍者ブログ
みわの日記
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




私が、もうずいぶん前に在籍していた劇団のミュージカル公演が8月30日(日)に市民会館で行われます。
14時~と18時半~の昼・夜2回公演です。

私が在籍していた頃のメンバーはもうほとんどおらず、かなりメンバーは若返っていますが、私の高校の演劇部からの後輩のtomomiは、高校の演劇部の時から長身でスタイルがよく、何よりも「華」があり、イリュージョンでもあっという間に主役にまで上り詰めましたが、彼女は、これまた私の大学のサークル・劇団と行動を共にした同級生と結婚した後も、頑張って活動を続けています。
これはやはり、ダンナ側も芝居を愛するがゆえに、理解してくれるというかんじなのだろうなと思います。

私は、残念ながら仕事がハードすぎたのと、それ以上に楽しい夢・目標をみつけてしまったので辞めてしまいましたが、やはり今でも演劇鑑賞は自分へのご褒美だし、変わらず頑張ってるメンバーのことは素直にすごいと思います。

最近になって、結婚・出産・仕事などで劇団を辞めていたメンバーが続々復帰しているらしいです!!
私よりも年齢も上の方も結構いらっしゃるので、そのバイタリティーはすごいと思います。

私の方でも、何枚かチケットを預かっておりますので、興味のある方は、ぜひお声掛けくださいませ。
また、明屋書店さん、フジグラン松山さん、いよてつ高島屋さん、松山三越友の会さんでもチケット売っています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!!
先輩!!
公演のご紹介ありがとうございます(●^o^●)

いよいよ今週末に迫ってきて、劇団員は井上さんの褒め殺しでメキメキとやる気をだしてますよ~♪

とてもいい出来なので(自分で言っちゃいます!!)沢山の方に観ていただきたいです。

ありがとうございました~

では、また~(^v^)
ともみ 2009/08/26(Wed)09:40:08 編集
ともみちゃま
井上さん、いつまでもすごいバイタリティだよね!!本当に人間じゃないかもって思う時があるよ^^;w
何かに打ち込むことがあるというのは幸せだよね☆今は打ち込むことがお互い違うけれど、それぞれ頑張ろうね♪
公演の成功を願っています!!
miwa 2009/08/26(Wed)23:12:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]