忍者ブログ
みわの日記
[477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日、Aっちゃんの「リフレ講座」の時に、いつもお世話になってるから~って、私が大好きな「ANNA SUI」のヘアーバンドをプレゼントしてくれました(^^)

「持ってたらどうしよう・・・と思いながら選んだんだけど」と遠慮がちに渡してくださいましたが、いえいえ、持ってませんでした!!

蝶・薔薇・紫がよく使われてるデザインなど、もういろんな要素が私のハートをくすぐるのですが、Aっちゃんは、
アナ・スイブランドの化粧品が松山で買えるのを知らなかったらしく、先日アナ・スイのマニキュアもラメラメが多くてかわいいよ!!ってお店を教えてあげて、早速これまたアナ・スイファンだという姪っ子ちゃんと一緒に見に行ったようでした(^^)

Aっちゃんも、基本的にラメラメ大好きな人なので、「私もはまりそう♪」って言ってました(^^)
類は友を呼ぶではないですが、私の周りにはアナ・スイファンがとっても多いです。

「SWALLOWTAIL」で働いてた時は、そのサロン名がすでに揚羽蝶で、オーナーのNOREENちゃんも蝶好きなことは言うまでもなかったですが、私を含め、なんと3人のサイフがアナ・スイのものでした^^;w

やっぱり自分がみて「かわいい」とか「素敵☆」って思う感覚ってとっても大事だし、持ち続けたいと思うので、これからも、当分はアナ・スイから目が離せません^^;w
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も、アナスイ好きです☆ 前の仕事場の先輩が財布を持ってて、いつもいいな~って見てました(笑)
でも、持ってない…という(笑)


私も何か見に行ってみよっ♪


プレゼント、かわいいですねっ~~(^_-)
あゆみん 2009/08/13(Thu)00:33:10 編集
あゆみんちゃん
おっ!!ここにもアナファンが(^^)
私は、ブランド物は一つも今までもったことがないのだけれど、アナ・スイグッズだけは、サイフ、カードケース、バッグ、アクセサリー、小物etcいろいろ持ってます!!
なかなか値段的に買えないので、旅行に行ったときとかに思い出に一つとかいうかんじで買ってます☆
miwa 2009/08/13(Thu)21:01:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]