忍者ブログ
みわの日記
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、Mieuxで初めての「レイキヒーリング講座」 一人のレイキヒーラーの誕生です(^^)

今日、伝授をうけてくれたayumiちゃんは、以前から私のレイキを気に入ってくれて、定期的に受けに来てくれている一人です。彼女達の言葉に後押しされて「レイキティーチャー」を取ったので、今日は私にとってもかけがえのない1日になりました。

ミクシィで、ayumiちゃんが、うれしい感想を載せてくれていたので、本人の許可を得て、一部抜粋させて載せさせていただきます。

~あゆみちゃんの感想~
レイキのファーストでは、レイキエネルギーのアチューメントです電球 そのエネルギーが通る回路を開ける工事みたいなものほっとした顔

それが、4回あります。

1回目の工事…もう、忘れられませんexclamation ×2 目を閉じてる状態なんですが、みわさんがアチューメントをやりだしてから、眩しくて眩しくてexclamation ×2

そして、今まで感じたことがないくらいの、すごい癒やしのエネルギーが頭上から降ってきてexclamation ×2exclamation ×2

鳥肌が立ち、涙がぶわっと込み上げてきたexclamation ×2ダッシュ(走り出す様)exclamation & questionこの感覚ってくらい、すごかった。


宇宙のエネルギーって、愛のエネルギーなんだ…って、愛のエネルギーってこれなんだ…っていうのをすごく体感しました電球

そして、眉間のところのチャクラが、引っ張り出される感覚で、疼いて仕方なかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


1回目の工事を終え…咳が止まらないふらふら それだけ、スロートチャクラ(喉)が詰まってるのね~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)って感じでした手(パー)

2回目以降は、もう癒やしのエネルギーたっぷりで眠くて仕方なかった(笑)


回路工事は、順調に終わり、これからのレイキとの付き合い方を教えて頂きましたほっとした顔


みわさん手作りのテキストの最後にメッセージがあるんですが、それが素敵で揺れるハート


みわティーチャーから、伝授していただき、感謝感謝電球


こんなありがたい感想を頂き、こちらこそ本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
私も、アチューメントの最中、何度も涙が溢れてきました
ヒーラー側と受けて側がシンクロするのはよくあることなのですが、それとも違う感覚。
悲しいとかではなく、大きな「愛」をかんじての感動の涙だったような気がします(^^)

あゆみちゃんも、浄化が急速に進んでるようで、咳やら涙やら鼻水やら忙しそうでしたが^^;w
今日のことは一生忘れませんと言ってくれた彼女の言葉が、心に沁みました。

そして、私も多少初めてで緊張もしてたんだと思いますが、講座が終わってほっとしてから、「感動」のエネルギーが次から次から泉のように湧き出てきています。

レイキを伝える機会を与えてもらったことに愛と感謝を込めて。。。

レイキヒーリング講座についての詳細は
http://www.mieux-mm.com/lec_reiki.html を参考になさってください。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました☆
本当に、愛のエネルギーを体感させていただいて、どうもありがとうございます!!


セルフヒーリング、そしてこれから、たくさんの人達に、この愛のエネルギーを私も伝えていきたいです(^_-)


みわさん、緊張してたんですね?? 全然、余裕な感じに見えてました☆

私、本当に…このレイキ伝授の日のことは、死んでも忘れませんよ♪ 宇宙と仲良くなるキッカケを頂いたんですからっ。

みわさんのレイキ、どんどんパワーアップしそう!! みんながそれで満たされて、そして…ありのままの自分で生きていけるようになれる気がします。
あゆみん 2009/08/11(Tue)00:10:11 編集
感想を聞いただけで・・・
ayumiちゃんの感想を聞いただけで、愛のエネルギーを感じました(^^)宇宙のエネルギーって愛なんだ・・・素敵ですね~。

この素敵な感想、HPの受講生の声にも載せてよいですか??興味のある方にぜひ読んでほしいです!
73 2009/08/11(Tue)19:05:23 編集
あゆみんちゃん
本当に、初めての伝授者があなたでよかった(^^)ありがとね☆
この世に生まれてきた目的を達成する為に、愛のエネルギーを伝えていきましょうね♪
miwa 2009/08/11(Tue)23:27:00 編集
73ちゃま。
ありがとう!!そうなんです。レイキのエネルギー=「愛」のエネルギーです(^^)
ぜひ、HPに感想載せてくださいませ!!
miwa 2009/08/11(Tue)23:28:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]