忍者ブログ
みわの日記
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




私がサロンの存在を知っていただくための方法の一つに雑誌の広告がありますが、正直広告費って結構かかります^^;
ですので、私のような個人サロンにとっては「よしっ」って気合を入れてOKを出させていただくのですが^^;w
オープン以来、毎年のようにお世話になっている雑誌に「こまち」さんがあります。

今月の20日発売の3月号の「スクール特集」に出る予定です(^^)
それの、申し込み書を頂くのを忘れてましたってことで、担当者さんが今日サロンまで来て下さったのですが、

「実は、結婚して春から東京に行くことになったんです!!」
という報告を受けました。3年間お世話になった方なので、お別れは寂しいけれど、やはりおめでたい報告はうれしいものですね。玄関で、自分のときの思い出話も含め、結構長話になってしまいましたが、幸せオーラいっぱいの表情を見るだけで、こっちまでとっても幸せになりました☆

それから、Mieux~ミユ~のお客様として、通ってくださってるうちに、結婚して、妊娠されて、もうすぐママにっていう方も、結構いらっしゃいます!!こういう報告もうれしい限りですし、今までは妊娠してからのケアが出来ませんでしたが、去年マタニティケアとベビマインストラクターをとったことで、妊婦さんのケアや、ベビーちゃんが生まれてきたら、親子でのお付き合いにつながることが出来るというのは、本当にありがた限りです(^^)

うれしい報告を受けると、余計に春が近く感じます。
もうすぐは~るですねぇ♪(古っw)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]