忍者ブログ
みわの日記
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12月、1月とかなり本格的に風邪をひいてしまった私^^;

そして、今度は急性の胃腸炎にかかってしまいました(><)いわゆる嘔吐下痢ってやつですね(汗)
ウイルスは、おそらくここからだろうってことは、はっきりしてるのですが、うつるのあっという間なんですねー。
月曜1日元気に過ごしたのに、夜中から調子が悪くなり、明け方嘔吐・発熱で救急に行き、昨日は39度の熱と格闘しておりましたが、吐き気がおさまった後とんぷくで大量の汗をかき、3度もパジャマを着替え、今日は少し落ち着いています。
でも、昨日心配して午後から早退して帰ってきてくれたダーリンにもしっかりうつり、二人してダウンです。

もう、本当にこんなに連続でダウンするなんて・・・へこみます。
この時期、私のような仕事の人間は人ごみに出かけるということも、控えなければいけませんね!!
皆さんも外出する際には、ぜひマスクをするなど、お気をつけくださいね。

そんなわけで、まあ幸い予約も今週はさっぱりなのですが(これを幸いと言っていいのでしょうか?^^;w)
土曜日までは、皆さんにうつしてもいけませんので、お店も休ませていただこうと思います。
本当にご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。


そして、こんな風邪などが流行りやすい時期にオススメのハーブティーが「エキナセア」です
植物の抗生物質とも言われているくらい、殺菌力が強く、免疫力もつけてくれるので、薬の飲めない妊婦さんなどにもおすすめです。
Mieux~ミユ~では、レモン風味でのみやすくした「エキナセアレモン」を販売しています。私も、昨日・今日とごくごく飲んでます^^;

20g 315円~販売しています。量り売りですので、お気軽に少量でもお申し付けくださいませ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]