忍者ブログ
みわの日記
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私は、人が口から発する言葉ってすごく重要だと思っていて、「言霊」って言葉もあるくらいなので、出来る限り汚い言葉は使わないように努めているつもりです。

2階のトイレにかけているカレンダーが、毎月良い言葉を書いているカレンダーなのですが、
2月のカレンダーに書かれている言葉は

「夢こそが人生を創る」

って言葉です。

やっぱり、仕事でも何でも根底に「好き」ってことがないと、なかなか夢って描けないと思いますが、好きだと、やりたいことがどんどん出てきて、夢がどんどん膨らみます(^^)
特に私の場合は、これだって思うと結構止まらなくなって、後からもう少しじっくり考えたらよかったかなってことも、中にはあるのですが、それも含めてやっぱり無駄なことって何一つないんだなって。。。

私は、これだってモノ(今のセラピストという仕事)に出会えたのが28歳でしたが、一緒に学んだ仲間では、だんとつ若かったし、何歳になっても「好き」を追い求める「夢」を持つということは、可能です。
そして、それを強くイメージしてあとは実行あるのみ。

私も今はやりたいことにすべてお金が消えてる感じですが^^;wでも、楽しいしやっぱり好きだから止められないんです。

これって、本当に幸せなことですね♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]