忍者ブログ
みわの日記
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



午後から整体講座の2回目に行ってきました。

今日は、ちほちゃん・まりちゃんと3人でのお勉強。
今日は、ちほちゃんとびっくりするようなつながりがあり、二人で「すごいねー。つながったねー!!」って大騒ぎ(^^)

しかも、先生の同級生という方が、わたしの中学時代の同級生のお母さんだったり、世の中どれだけ狭いんだろうって実感することがいっぱいでした。

ちほちゃんも、まりちゃんもすごくかわいいし素敵だし、やはり、それぞれに私にはないものを持っているのですごく楽しいし刺激を受けます☆こうやって出会えたことに感謝です。

今日は、ひとつひとつの手技を深めるというよりは、流れを覚えるということがメインの講座でした。
一生懸命覚えてるつもりでも、実際やると、すでに忘れてることがたくさんあって^^;w勝手に手が動くようになるには、まだまだですね(当たり前ですが^^;w)

今回も、最後は頚椎矯正をしていただいて終了。
練習も、相モデルで行うので、自分も楽になり、本当にありがたい講座です。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]