忍者ブログ
みわの日記
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お友達が、出産祝いのお返しに、栗原はるみさんのゆとりのキッチンの「調味料セット」を送ってきてくださいました。

栗原さんは、私が大好きな料理研究家さんで、レシピ本も何冊か持ってるし、東京に行ったときもカフェレストラン&雑貨屋さんに、前もって場所を調べて行きました!!

どれも、すごくつかいやすそうなものばかりで、今日は早速「八方甘酢」で酢の物を作りましたが、ダーリンもとてもおいしいと食べてくれました(^^)

最近、忙しさにかまけて、料理がかなり手抜きでしたので、これで料理の時間が楽しくなりそうです♪

それにしても、急に涼しくなってきましたねー^^;
寒さに弱い私は、慌てて厚いふとんを出して、レッグウォーマーで足首を冷やさないようにして寝ています。
どうか、皆様も「冷え」対策、きちんとしてくださいねー☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]