忍者ブログ
みわの日記
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




この間の連休、ダーリンのお姉ちゃんと姪っ子のさやかちゃんが大阪から遊びに来てくれました。
大学生のさやかちゃんは、カナダに短期留学していたとかで、メイプルクリームクッキー&メイプルティー(ブルーベリーフレーバー)をお土産にいただきました!!

そして、ダーリンの上のお姉ちゃん夫妻は台湾に行ったとかで、台湾土産も預かってきてくれました(^^)
顆粒タイプのチキンスープ。料理に活躍してくれそうです!!日本のと、違いがあるのかどうか、楽しみです☆

そして、写真にはありませんが、このあと立て続けに、受講生あけちゃんのハネムーン土産のバリのお菓子に、ロンドンから一時帰国してきている妹がくれたイギリスのクッキーと、今我が家には、かなり国際色豊かなお菓子が揃っています♪

楽しみながら頂きたいと思います(^^)
皆さん、ありがとうございます!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]