忍者ブログ
みわの日記
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今まで出会った中で素晴らしい・すごい!!って思う方はたくさんいらっしゃいます。その度に、私が知らないだけで世の中にはすごい人がたくさんいらっしゃるんだなと感心させられるのですが、自然療法の勉強をし始めて気づけばもう10年近く経った中で、群を抜いてすごいと思う人の中に、「中医学アロマ」や「ベビーマッサージ」でお世話になっているハリー先生がいます(^^)

ハリー先生と呼んでいるので、外人さんかと思う方も多いようですが、日本人です^^;w
とにかく頭の回転が早く、本当に頭のいい方で、どれだけの知識が頭の中に入っているのだろう・・・と思うくらい、勉強も本当によくされていらっしゃる先生です。

そして、とにかくタフ。
1年のほとんどを全国各地での講座や「インカオイル」の普及の為に走り回っていらっしゃるので、ほとんど東京の家には帰らない生活。
先生の担当は関西よりも西側が多いので九州にもセカンドハウスをお持ちですが、そちらにも今月は1日しか帰らないのだとか^^;w
それだけ忙しいのに、「中医学」が全て頭の中に入ってて、その時その時の自分の体調などを常に客観的に判断できるので、生命保険にも入っていらっしゃらないとか。。。

そして、常に商品を売るにしても自分が広告塔になっていらっしゃいます。
お肌なんて確実に私よりいつもつるつる^^;w
ホテル生活が長いから、ホテルですることないからお風呂のあと、入念にお肌のお手入れが出来るんだと謙遜して仰いますが、なんと言っても、そのお肌を、髪をみるだけで説得力が何倍も増します。

自分に責任をもっていらっしゃる。
そんな感じです。

それだけ忙しくされてるのに、先生の講座に参加している一個人の私や他の人のことも常に心のどこかに留めて下さっていて、今日も、先生のところの「チームhonoka」さんから新発売された化粧品のことで「早速注文ありがとう」といってわざわざお電話をくださいました。

そして、いつもさりげなくいろいろとアドバイスくださいます。
私の何十倍も忙しい中でも、そういった心配りも忘れない、そういう部分も本当に見習いたい部分です。

見渡してみると、本当に尊敬できる人が周りにはたくさん。
その人たちにはなれなくても、見習いたいと思う部分は少しでも近づけるよう頑張っていきたいものです☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]