忍者ブログ
みわの日記
[733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週の素晴らしい、ROSE先生のセミナー&セッション。今回はセミナーはハリー先生も参加してくださり、ますます皆さん数秘が理解しやすかったのではいかと思います(^^)

こんな素晴らしい時間の中、私はというと、週の半ばから風邪でダウンしてました(><)
先生の、「何もしなくていいから、休んでてね!」というありがたいお言葉に甘えて、本当に毎日せっせとアロマを活用し、寝て、水分補給して、着替えてを繰り返していました^^;

今回の風邪、なかなかのものだったようで、喉の痛みから始まり、鼻や咳に移行していったのですが、明らかに左側の頬の鈍痛や頭痛。熱が高い時には左側の歯や首や肩まで痛く感じ、考えられるのは、「副鼻腔炎」。

今までも風邪を引いて、軽い副鼻腔炎には罹ったことがあったとは思うのですが、今回、急性にしろ、こんなにしんどいのは久々でした。
アロマセラピストとして、一番辛いのは、嗅覚がかなり鈍るということ。嗅覚って、すごく本能的なことと結びついているのですが、今回、私にしては本当に珍しく食欲がかなり落ちたのは、食べ物のおいしい匂いがわからないからなんでしょうね。

熱にしろ炎症にしろ、確実に感情・エネルギーとリンクしてることなので、今回、自分が新たなステージへ進む為の覚悟というものが、どれだけ強くなければいけないかということを、知らされました。

今日のお客様には、わがままを言ってお断りさせて頂いたのですが、皆さん快く了承してくださり、本当に感謝です。

自分が健康であって初めて人を癒すことが出来る。
体調を崩すたびに、思うことですね^^;
夏風邪、流行っているようです。皆さんもお気をつけくださいね!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]