忍者ブログ
みわの日記
[735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近は、本当に暑い毎日なので、お花の水遣りも、19時すぎて薄暗くなってからが多いです^^;

水遣りをしていて、我が家の「カエル」ちゃんが、実は1匹ではなく3匹だということが判明
(本当はもっといるのかも??w)

それも、おもしろいくらいに大・中・小。
毎年現れるカエルちゃんも、最初は小くらいでしたが、今はなかなか貫禄が^^;w
それぞれの背中に乗せてみたいとちょっと思ったのでした(^^)

今日は、秋田 緑ちゃんのブログを読んでくださり、ご予約をくださったお客様。
お友達にも、行くようになったいきさつを話すと、よく初めてのところに行けるねって言われたらしいですが^^;w
それもそのはず、数秘のバースディナンバーに『22』をお持ちの方でした。

もっともっと直感で動かれていいですよってお伝えすると、かなりびっくりされてましたが、とてもありがたい出会いでした。

アロマとレイキの組み合わせで、レイキは初めてなのですごく楽しみだったのに爆睡してましたーってショックをうけられてましたが、それだけリラックスしていただけたということで、何より。
本当に気持ちよかったです!!
の一言が、何よりのご褒美ですね。

本当にありがとうございました(^^)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかった♪
みわちゃんのところに行くと心も体もほぐれるから、自信を持ってお勧め出来るよ〜(^^)
私もまたすぐにでも行きたいです♪

いつも愛とやわらかいオーラをどうもありがとう!魔法のその手、味わいに行きまーす☆
midori,a URL 2010/07/22(Thu)23:11:29 編集
midoriちゃま
本当にありがとう~!!あなたのブログのお陰で、確実に目に見えないパワーが広がりつつあります。
ものすごーく忙しいだろうから、体調、気をつけてね!!
明日も、midoriちゃんご紹介の方で楽しみです☆
ありがとうございます!!
miwa 2010/07/23(Fri)19:57:01 編集
他にもいらっしゃったのね!
お一人だけかと思っていたら、お二人だったのね〜♪嬉しいな!
最初の方がどなたか分からないのですが、また機会があればよろしくお伝えくださいませー(^v^)

みわちゃんの手に触れられた人は、みんな言い様のない愛を感じて帰られるから私もこの輪が広がっていくのが楽しみです!

体調は無理しないようにねー♪(*^.^*)
midori,a URL 2010/07/24(Sat)14:21:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]