忍者ブログ
みわの日記
[693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




午前中、お客様の施術を終えて、午後からは化粧品を頼まれていた友人に化粧品を渡す為に、友人と待ち合わせ。

友人と言っても、やっと大人の仲間入りをした親子ほども年の離れたお友達なんですが^^;w
彼女は、とっても魂が古い人というか、普通に同じ目線で話しの出来る人。

いつもとても真面目に物事に取り組んでいますが、今、また新たな一歩の為に頑張っています(^^)
彼女は、とてもセンスがいい人なのですが、私にぴったりだと思ってと素敵な蝶のバングルをプレゼントしてくれました♪

私の好きなキラキラにパープル。
もう、たまりません(^^)
その場ですぐにつけさせてもらいました!!

そして、このブログを書いている途中で、その友人から「アロマの1級の合格通知が届きました」とのうれしいメール。本当におめでとう☆

彼女に頼まれていた「ナチュアロ」シリーズのクリーム。
私も愛用していますが、とてもいい感じで、気に入ってくださっている方も多いです。
友人も肌があまり強くなく、混合肌でベタつくところと、かさつくところの差がはげしかったそうですが、このクリームだと、本当にいい感じだそうです。

本当にこだわりを持って作られている、無添加化粧品です。
皆さんも、ぜひお試しください!!
ナチュアロHPhttp://www.natuaro.com/
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]