忍者ブログ
みわの日記
[688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、yohan君の2回目のベビマパーティー。
一ヶ月ちょっとぶりのyohan君は、ママのおっぱいをしっかり飲んですくすく成長。
むちむちのお肉がとーっても気持ちいい♪
babyちゃんのむちむちボディって本当にたまらないですねー(^^)

毎日のように1回目のベビマ講座の後、ベビーマッサージをしっかりママがやってくれてたので、やってる途中で眠ることもしばしばあるとのこと。
そのまま眠りにつけるなんて、至福ですよね!!

まだ、6ヵ月半だけど、膝を上手に使って、ぴょんぴょん上下に運動するのが楽しくて仕方なくて、横になるのが、ちょっと今日は嫌そうでしたが^^;wその分、ひとつひとつの動きの意味などをしっかりと説明させてもらいながら、出来るマッサージを優先して行いました。

ママの為のアロマ講座では、「エアーフレッシュナー」の作成。
リフレッシュブレンドをチョイス。
とても香りを気に入ってくださりよかったです☆

そして、ママへのハンドマッサージは、ローズマリーをチョイス。
今日はとても暑かったし、さっぱりした香りで大正解のようでした。

今は、予約が入った時だけの不定期開催のベビマパーティーですが、やはり自分自身の癒しタイムですね♪
ゆくゆくは、ママの骨盤ケアなども含め、定期開催できるようになるといいなー(^^)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]