忍者ブログ
みわの日記
[695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨夜は、ソウルナビゲーター橋田安寸男さんによる「お話&瞑想会」がありました。

昨夜は、当初の予定では10名ほどになる予定でしたが、仕事の都合や急用などで、結局6名に。
でも、参加できた人が結局、その時に集まるべくして集まった人たちなんだろうなと思います。

最初に、2012年のアセンションの本当の意味であるとか、そのために我々が何を心がければいいのか、そして、橋田さんが最近立て続けに体験している不思議な経験などを、お話会でおもしろくたのしくお話してくださいました。

自分とは、ほとんど関係のない話に感じるようなお話でも、参加されていたメンバーの皆さんが、それぞれにそのお話の中で、生きる為のヒントや気づきや、答えを得たようでした。

後半は、ガイド瞑想。
橋田さんが感じるままに、みんなを瞑想に入りやすいように導いてくださいます。
昨日の瞑想もとてもおもしろいものでしたが、終盤、白い鳥に乗って自分の行きたい場所へ行くように導かれました。
私は場所はどこだかわかりませんでしたが、木々の生い茂っている場所で、樹齢何千年という大きな大きな神木に抱きついていました。

解放と安堵感。
それを同時に味わっていました。
元に戻ってきてくださいと言われてからも、しばらく戻れない自分がいました。

そして、その後スッキリしている自分がいます。
やはり、瞑想の習慣、つけたいとおもいました。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました(^^)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]