忍者ブログ
みわの日記
[692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は、友人のサプライズバースディのお祝いをする為、初めて「ネジマキカフェ」へ。

東温市の地理は全く詳しくない二人が先に行って待っておくことになったので、東温市出身の義弟君にわかりやすく説明をしてもらい、その説明に従い行くと、思った以上にすんなり行けましたが、教えてもらってなかったら、もう暗かったし、間違いなく迷ってたと思われます^^;w

さすが、評判のカフェバーだけあって、とってもおしゃれ。
写真では全くそのよさが伝わりませんが、トイレも、トイレという感覚ではなく、おしゃれな部屋の中に便器を置いてあるといった表現の方がしっくりくるかんじです^^;

さて、先に着いた私達。主役を、もう一人の友人がすこし送れて連れてきてくれることになっていたので、確認等の連絡がありそうなことは、ちょっと考えればわかることなのに、わたしは携帯をバイブでバッグに入れたまま、友人は車に置いたまま、遅いよねーなんてのんきな事をいいながら、気づけば1時間半経過。

さすがにおかしいよねって携帯見たら、嵐のようにメールと着信が(><)
すでに、あとの2人もとっくに着いて、食事をしていたのでした^^;w
二人共に連絡が取れないから、事故ったんじゃないかとか、家で何かあったんじゃないか等、サプライズだから、一人でかなり悶々とさせてしまったOーさん、ほんまにごめんよー(汗)

でも、そのあとは、なんと同じ場所で深夜1時まで延々とガールズトーク。
昨日は夫婦共に飲み会で、うちの実家に泊まるようにしてたので、ついつい話し込んじゃいました。

サプライズがちっともサプライズではなくなったお祝いでしたが^^;
本当に、おめでとう☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]