忍者ブログ
みわの日記
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この半月程、仕事で忙しい毎日で、先週はヨガにも行けてませんでした^^;
それに加え、立ちっぱなしの日が続き、下半身の筋肉が縮こまり、かかとや腰にも負担がきてるのがわかっていました^^;

今日、2週間ぶりのヨガ。めっちゃきつかったですが、自分の体・心と向き合う時間。
どこがどれだけ凝り固まっているのか、ねじれているのか、張っているのか、よーくわかりました^^;w

そして、びっくりするほどの汗をかきました!!
そして、やはりとても大切な時間だと実感しました(^^)

仲間にも会えるし、終わるころには、張って硬くなっていた筋肉も少ししなやかになっているのがわかります。
そして、やっぱり先生が素敵☆出来るだけ続けたいです♪


そして、脱ペーパードライバーへの練習。かなりのろまなかめさんですが、少しずつ前進していますw
今日は妹に付き合ってもらって、三津の方から家まで帰ってくることが出来ました。
私にしては、かなり頑張りました。この調子で頑張ります^^;
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]