忍者ブログ
みわの日記
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、本当に蒸し暑い1日でしたね~(><)

普通に家事をしているだけで、汗だらだらでした^^;
台風の影響なのでしょうか?
お天気も、晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、めまぐるしかったですね~!!


そんな中、夕方雨が一時止んで、ふと空を見上げると、うっすら赤みの差したとてもキレイな夕空でした(^^)
思わず、見とれてすぐに写真を撮りました☆

忙しい中で、「ほっと」一息つけた瞬間でした♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きれい☆
昨日の夕空、キレイだったね~☆
わたしも、空を見上げたらキレイだったから、
思わず写真撮っちゃった~♪
みわちゃんと同じことしてました(^^)
ami 2008/07/18(Fri)09:24:49 編集
無題
うふふ~(^^)つながってるね~♪
なんだか、うれしい☆
忙しいときこそ、こういうちょっとしたゆとりを持ちたいものですねー!!
amiちゃま 2008/07/18(Fri)22:04:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]