忍者ブログ
みわの日記
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




友人のNOREEN☆光&愛☆ちゃんのサロン「SWALLOWTAIL」が7月9日に祝谷のアジアンカフェ「ロータス」の敷地内にオープンしました!!

同い年だけど、とってもキュートで、でもとってもパワフルで、そしてヒーラーとしてとても優れてる彼女。
お店もパワーストーン・エンジェルグッズ・アロマキャンドルなどの販売のほか、彼女がその人に合っている石からのメッセージを受け取り、その人だけのオリジナルのアクセサリーを作ってくれるオーダーアクセや、アロマのサロンも併設されている、今まで松山にはあまりなかった形のサロンです!!
ぜひ、皆様足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

http://swallowtail.asia/

実は今、週半分くらい、彼女のお店でセラピストとして働かせて頂いています。
本当に心地いい空間です。

日常から離れて、一息つきたいと思ったら、ぜひ♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みわちゃん、どうですか~?
みわちゃんのサロンと両方で大変なこともあるだろうけど、私には羨ましい限り。
がんばってね、応援してるよ~~*^^*
あつこ 2008/07/17(Thu)19:41:47 編集
あつこ様
あっちゃん、お花にわらびもちありがとうね~♪
めっちゃおいしかったです(^^)
毎日、なかなか忙しいですが^^;本当にありがたいことだと思っています!!
今は、全然わからない「石子」ちゃんの名前を覚えるのに必死の毎日です^^;
miwa 2008/07/17(Thu)22:31:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]