忍者ブログ
みわの日記
[613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は、午後から大切な友人とティータイム。

彼女に頼まれて、彼女用のオリジナルのオイルを渡すことが一番の目的でした。
そのお礼にと、かわいい「入浴剤セット」をプレゼントしてくれました(^^)

ピンクやパープルといった、春色・癒しカラーのセット。
その日の気分で楽しみたいとおもいます♪

彼女とは、とても似ている部分が多く、お互いのことを何気なく話す中に、自分にとっての答えがあったり、話を聞いてるうちに、そっかーって答えが勝手にやってきてくれたりと驚くほどいつも満たされる時間になります。

初めて会った時も、「私、なんでこんな話をいきなりしてるんだろう?」っていうくらい、ディープな話を気づけば勝手にしてたというくらい、何でも話せちゃう人。
こういう人って、そうそういるものでないので、本当にありがたい存在です。

今、お互いが次のステージに行く為に、覚醒する一歩手前って感じ。
というよりは、少しずつ覚醒しつつあるんだろうな。。。

自分がやっていきたいビジョンがかなり明確になりつつあります。
それを楽しんでいきたい今日この頃。。。(^^)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]