忍者ブログ
みわの日記
[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日、ミクシィの全く同じ生年月日のマイミクさんから、無事3つ子が産まれたとのご報告がありました(^^)

彼女とは、生年月日が全く同じコミュのメンバーで、会った事もないのですが、なんだかとっても気が合う、いつか会える機会があれば絶対に合ってみたい存在。

彼女が安定期を過ぎて、みんなに三つ子を出産しますという報告をした時、日記を読みながら、なんだか自分のことのようにうれしくて、気づけば涙してたのを思い出しました。

子育ては一人でも大変なのに、3人となると、実際大変な事も多いだろうけれど、その分感動や喜びも3倍になるはず。頑張るって言葉はあんまり好きじゃないけど、あえて、頑張って欲しいです☆

そして、先日整体に来てくださったお客様からうれしいメールを頂きました。
ご本人の了承を得て、載せさせていただきます。

本当にありがとうございました。
今朝、起きて階段を降りるのがすごく楽でした。
それから、普段から重心が外になってることがわかってたから、内になるように気をつけてはいたけど、知らず知らずのうちに外に重心がかかっていたのに
昨日から自然に中心に重心があることがわかりました。
腰もすごく楽で軽くなりました。

また、近いうちに今度は、二人で行かせてもらいます!!
本当にありがとうございましたm(__)m


整体は、まだまだこれからなので、こういう感想を頂くと、本当にうれしくなります。
しっかり努力しなければ。。。と気合がはいります。
ありがとうございます!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]