忍者ブログ
みわの日記
[610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、とてもうれしい友人が施術に来てくれました(^^)

1年以上前から行きたいと言ってくれていて、やっと実現というかんじ。
「かわいかったので~」と、素敵な春色のミニブーケを頂きました♪

黄色などのビタミンカラーは、見るだけで元気になりますね!!

彼女は、バリバリの平成生まれ^^;w
年は親子ほども違いますが^^;wとっても大人な彼女とは対等に話が出来ます(^^)

今日は、レイキヒーリングを受けてくれました。
数秘とレイキから彼女の状態を紐解いていき、自分の内面と向かい合って頂き、とても深いリラックスを味わっていただきました♪

今日のヒーリングはとても自分自身ヴィジョンが広がっていって深いところに入れた感じでした。
彼女の持つ、素晴らしい感性が、そうさせてくれたような気がします。

素敵な時間をありがとうございます。。。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]