忍者ブログ
みわの日記
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久々のセラピスト仲間での集まり。しかもこの集まりは、定期的にお食事が出来るように積み立てをしてるので、結果としては同じことなんだけど、そのときにお金を払わなくて良いので、なんだかとっても気分的にお得な感じのお食事です♪

今日は、お野菜とスープのバイキングのお店でランチ(^^)
野菜も、取りきれないほどの種類があり、県内産のお野菜もたくさん使われてて、初めてブロッコリーを生で頂きましたが、おいしいですね!!
そして、ドレッシングも「ココアドレッシング」とか「オレンジソースドレッシング」etc、とっても変わったものも含め、かなりの種類がありました。

パンやデザート、飲み物も含めて食べ放題なので、ついつい食べすぎちゃいますが^^;
かなり盛況でした。

仲間6人で集まったのは、とても久しぶりだったのですが、やはり楽だし時間があっという間に経ってしまいます。
みんなが順風満帆ってわけでは当然なく、とっても落ちてた(気分が)とか今は何もやる気がしないとかそういう意見もみんな正直に語り合う。
でも、それも含めて、何が起きても前よりは慌てなくなったよね、なるようになるし、どうにもやる気が起きないときは、それもありで、無理にもがいても結局いい結果にはならない。まさに流れに身を任せるってことが大切だねって話に。。。

やはり、自分が原点に戻れる仲間です!!本当にありがたいです(^^)

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]