忍者ブログ
みわの日記
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




我が家は、今まで結婚記念日などに二人でお食事をっていうことは、自慢ではないですが^^;一度もしたことがありません。

でも、「木曜パスタ」をしている、おべんとう作家の尾原ミナちゃんが、バレンタインデーということで、特別に夜の営業をするというので、夫婦で行ってきました。

ダーリンは、ミナちゃんのアトリエに初めてお邪魔したので、最初は緊張してた様子でしたが、料理が出されてからは、すっかり夢中でした(^^)

たらこのクリームパスタ
バナナ酵母パン
ホットチョコレート(ホワイト)
デザート付き

いつもの木曜パスタよりも少し太めの麺(リングイネ)に、いいかんじにたらこのクリームソースが絡んで、とってもおいしく頂きました!!

ホットチョコレートも、イメージでは少しくどいかんじになるのでは!?と思っていましたが、ホワイトチョコの方があっさりだし、安全なものも多いし、珍しいしってことで、ホワイトチョコのホットチョコレートドリンクで、驚くほどあっさり頂けました。
いくらダーリンが大盛りにしたといっても、絶対に私よりは早く食べ終わるのに、昨日は大体同じペース。
「もしかして、合わせてくれてんの?」
って聞いたら、
「そうや」
って。。。(^^)

整体の先生にも、ゆっくり食べなさいと言われてたし、休みの日くらいはゆっくりの食事がいいですよね。
まあ、家だとあわせてくれるなんてことは、ありえないですけどね^^;w

体もこころもほっとした、素敵な夜でした!!

ミナちゃん、ごちそうさまでした。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]