忍者ブログ
みわの日記
[576] [575] [574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は「送別会」で友を見送り、今日はご主人のお仕事の都合で2年前に東京に行った友が松山に遊びに来てくれて、思わぬ再会。
なかなか動きの大きい2日間でした(^^)

見送ったお友達は、一緒に過ごした時間というのは本当に短いのだけれど、それでもやっぱりご縁というのはありがたいもので、最後にきちんとした「送別会」という形にしてくれたNOREENちゃんのお陰で、ハグして直接お別れを告げることが出来ました♪

でも、永遠の別れではなく、彼女が次のステップに行く為の旅立ち。
いろいろ悩みもしたし葛藤もあったろうけれど、「動く」と言うことは、彼女が成長しようとしている証拠。
また一回りもふた回りも大きくなった彼女に再会するのが楽しみです(^^)

そして、あとで振り返ると、そこで過ごした時間・経験がいかに人生において生かされてるかしみじみと実感出来るのだろうなと、自分の経験も含めて思います!!

再会した友達とは、クリスマスイブにベビマのことで教えて欲しいことがあってと電話があり、その電話で、またいつか会えるよねって話をしたばかりだったので、まさかこんなに早くそれが実現するなんてってことで、うれしい再会でした(^^)

5人が集まりましたが、2年もブランクがあったとは思えないほど、わいわい楽しくあっという間に時間が流れて行きました。
こうして、変わらず集まれる仲間にも感謝です☆

Mieuxも、かなりゆったりスタートでしたが、それなりに進んでいるようです(^^)
ありがとうございます☆

スピリチュアルカウンセラー(ヒーラー)の橋田さんのセッション。
まだまだ予約受付中です。
受けてみたいという方は、私までご連絡ください。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美和さん~☆
東京に帰ってきて、いつもどおりの生活に戻りました~!今年は、なんだか松山に行きたい!!!と思いつき実行に移せて変わらない楽しい時間をアロマが繋げてくれたご縁のみなさんと過ごせてとても楽しく幸せでした~♪やっぱり松山は私にとって特別な場所であり、ハッピーでいられる場所だなと実感☆

私は、美和さんの手が大好きでした♪他人に体を委ねるのが下手な私ですが、美和さんのトリートメントは柔らかで温かくて気持ち良かったのを覚えております~☆進化した美和さんのトリートメントも受けてみたいものです~♪

また再会できるのを楽しみにお江戸で頑張ります~☆お江戸からますますのご活躍応援しております♪    ミサ☆☆☆



ミサ☆ 2010/01/12(Tue)14:19:32 編集
ミサちゃーん
会えてほんまに楽しかったわ~(^^)
セラピストにとって「手」を褒めてもらえるのは最高の褒め言葉だわ!!
ありがとう!!
私もいつかまたミサちゃんに施術させてもらえる時の為に、しっかり腕を磨いておきます(^^)
miwa 2010/01/12(Tue)22:42:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]