忍者ブログ
みわの日記
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日は、レ○イ薬局時代の後輩の結婚式に出席。

行きつけの美容院でセットしてもらい、思ったより早く仕上がったので、ほんのちょこっと実家へ寄る。
いつもと違う髪形とめかしこんだ格好に、なんだか甥っ子のりゅうちゃん(弟)は、ちょっと恥ずかしそう(^^)
いっくん(兄)はすかさずワンピースめくり^^;w

後輩は、とても長身の美人。旦那様もとってもさわやかなハンサムで、お似合いのカップルでした。
旦那様のお姉さんがウエディングプランナーをされてる方で、いろいろと工夫のされてる披露宴でした。

結婚に対して、あまりいい印象がなく、結婚願望もないと言ってた彼女が、彼と付き合ってきた月日の中で、結婚っていいものだな。この人となら楽しくやっていけるかもと思えるようになったというのは、やはりお互いの努力もあったんだろうし、感動をたくさんもらいました。

そして、レ○イの同期で、仲良しのえりぃちゃんが、めでたく「ブーケくじ」を引き当てるというめでたいこともありました(^^)
ちかいうちに、うれしい報告があるかもしれません♪

二人は、「椿館」のCMにも出演しているようなので、TVでCMが流れたときには、皆さん見てみてくださいね!
(流れてるのは、愛媛県だけでしょうが^^;w)

そして、今日はMieuxで、今までネイリストをしてくれていたしおちゃんと久しぶりに会ってランチ♪
会わないうちに、いろんな変化があったようで。。。
今回、うちのメニューからは、外れることになりましたが、お互いが感謝を伝え、またいつでも復活してねとお願いしました!!

そのあと、あゆみちゃん、ともみちゃんのミユ卒業生が久々に揃い、自然に話が盛り上がり、あゆみちゃんにはレイキをさせてもらい、ともみちゃんは、菊間からわざわざ商品を買いに来てくれていたのですが、逆に、私にリフレをして欲しいとお願いしていたので、その後は極楽タイム♪
時々意識が遠のきながら、やっぱリフレいいわぁ~って、自分で作ったリフレを大絶賛(^^)
そして、自分のお手入れの重要性もやはり痛感^^;わざわざきてもらって、しかも格安料金でしてもらって、本当にありがたい時間でした。

やっぱり、「オープンディ」大切ですね。
9月の日程決まったら、ご連絡いたしますね!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]