忍者ブログ
みわの日記
[634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、来週に予定されている旦那の会社のお花見の下見と打ち合わせをする為に、奥道後へ。

山沿いで気温も少し低いから、桜はまだあまり咲いてないのではと思いきや、1日の寒暖の差が激しい分、平地よりも桜が咲くのが早いのだとか。

まさに満開で、今日は天気も気持ちよかったし、一緒に下見に行った同僚のご夫婦とお弁当を一緒に食べました。

すぐそばで、時折花びらがひらひらと舞い散る姿も素敵でしたが、山の斜面の桜が咲いている景色は、まさに日本の春というかんじで、とても風情がありました。

お弁当の後、少しあたりを散策しましたが、桜のほかにも、たくさんの花が咲き、川のせせらぎや鳥の声が耳に心地よく、かなりエネルギーチャージされました(^^)

自然と触れ合うことって、やっぱり大切ですね☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]