忍者ブログ
みわの日記
[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おべんとう作家の尾原ミナちゃんが、アトリエで毎週木曜に展開していた「木曜パスタ」。

ミナちゃんも、4月から次のステップへ進む為に、今日でラストでした。

毎月、ソースも変わってたので、毎月行きたいと思いながら、やはりなかなか行くことが出来てなかったので、最後くらいは絶対に行くと、ずいぶん前から決めていました(^^)w

お昼は絶対混んでるだろうと、少し時間をずらしていったらパスタがぎりぎりで、本当にすべりこみセーフって感じでした^^;w
ソースも少し足りなくなったからと、ミートソースにアレンジを加えてくれて急遽「カレーミートソース」に。

でも、すごくおいしくてあっという間に食べちゃいました(^^)

パンは、米酵母パンで、バターや卵などを一切使わないのにとってもおいしくて、パスタにもぴったりでした☆
今後、販売していくようですよ!!
絶対おすすめです☆

ラストの今日は急遽助っ人に、「ヤミーダンス」の幸さんがいらしてて、最後3人でバームクーヘンパーティー。
「自分」をしっかりと持って歩いている女性達とのおしゃべりは、とっても楽しくて心地いい時間でした。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]