忍者ブログ
みわの日記
[743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、「リフレ講座」の卒業間近の生徒さんの最終チェック!!

彼女は、整体も勉強されているので、やはり「体」に触るということ自体に慣れるというのは、こんなにも、確かな技術になっていくのだなっていうのを、実感させていただきました(^^)

最終チェックや最終試験は、私自身の脚でチェックをするのですが、風邪でいろいろと滞ってた私の体は、講座終了後、何度もトイレに行きたくなりかなりすっきり!!
やっぱり「リフレ」ってすごいって思ったのでした☆

チェックさえしなければ、眠ってしまってたかもしれないくらい、彼女の技術は確かなものになっていて、講座が始まってすぐは、皆さん口を揃えて、「私、本当に出来るようになるんでしょうか?」と不安を口にしますが、ちゃーんと、皆さんステキな「手」になって卒業されます。

そして、仲間の輪が広がることを、本当にうれしいと感じます。

今年の夏は、イベントが目白押しで、友人やお客様が主催のイベントの告知を、私もお客様や交流会などで、一生懸命させていただいていますが、
『熱い思い』
から波及する、そのエネルギーたるや、すごいものがあるなと思います。

私の大切な「友」3人のハッピーオーラプロジェクトが主催する「GATE」の上映会。
詳しくはこちらをどうぞ!!http://ameblo.jp/happy-aura2009/

いろいろな方から、「出来る限りの応援をさせていただきたい」とか「自分は里帰りしていませんが、告知はしますので」とか「シフトを見て、ご連絡しますね」etc
本当にうれしいお声がたくさん届いてきて、まるで自分のことのようにうれしく思っています(^^)

そして、彼女達の、その「熱い思い」こそが、周りの人を確実に動かし、そのエネルギーは、どんどん どんどん波及し、ものすごい大きいものとなっていくんだなと思います!!

私もその素晴らしい連鎖の波に、ちょこっと協力できたらなと思います。
Mieux~ミユ~にもチケットあります☆
どうぞ、お申し付けくださいね!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]