忍者ブログ
みわの日記
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近、食べ物ネタが続いてますが、まあそこは「いやしい系」のわたしということで。。。^^;w

「パッションフルーツ」初めて食べました。
正直、見た目はグロテスク^^;
香りは、いかにも南国のフルーツといったかんじ。

種の周りにについてる果肉をたべるのですが、最初にふわ~っと甘みが口いっぱいにひろがり、その後で酸味が来ます。私の好きな酸っぱさでした♪

若干、食べにくさもありますが^^;夫婦二人で種を「ぷっぷっ」と飛ばしながら食べるのも、なんだか楽しくておもしろかったです!!

たまには、珍しいものもいいですね~♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしいね☆
パッションフルーツおいしいね~
大好き!!
私は、種ごと食べるよ~!
種飛ばしながら食べてるダーリン&みわちゃん…
かわいい(^^)
楽しそう♪
ami 2008/07/29(Tue)13:10:08 編集
amiちゃま
なるほどー。種ごとねー!!
正直、何粒かは一緒に食べたんだけど^^;w
それが本来の食べ方かも☆
どっちが上手に食べれるか。。。みたいになってたんやけど、それならそんなこともなく食べれるね!!ありがとう(^^)
miwa 2008/07/29(Tue)23:36:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]