忍者ブログ
みわの日記
[590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「アバター」観てきました(^^)

セラピストの友人や、ROSE先生やハリー先生も、あれは完全にスピリチュアルな映画だよ。絶対に観た方がいいよと絶賛だったので、とても楽しみにしていきました。

土曜のレイトショーだったので、吹き替えも字幕も満席。
少し早めにチケットを買いに行って正解でした(^^)
それでもやっぱり少し前側の席で3Dは最初少ししんどかったです^^;w

現代の人間が忘れてしまっているスピリットを思い起こさせてくれる映画でした。
迫力のあるシーンや素晴らしい自然のシーンを通していろんなことを考えさせられました。

大昔、自然と人間は共存しあって生きてたはずなのに、いつからその自然を壊し始めたのだろう。
武器・核・工業排水・環境破壊etc。

自然の声に耳を澄ます。
それが当たり前に出来ていれば、すべてのものに対して慈しみの心で接することが出来るんだろうなと思います。
そして、食べ物ひとつ 自然の恵みを「いただきます」と心から感謝して頂けるんだろうなと思います。

感動で涙、涙でした!!
観にいってよかったです(^^)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]