忍者ブログ
みわの日記
[592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、「SWALLOWTAIL」のNOREENちゃん、「幸せの扉」のeriちゃん、「greenti&幸せの種まき」の秋田緑ちゃんの3人が立ち上げてる 「ハッピー オーラ プロジェクト」の立ち上げプレイベントである「シークレットトークライブ」に参加させていただき、スピリチュアルについてみんなで語り合って来ました。

場所は、アジアンカフェロータスの2F。
おいしいスイーツとお茶を頂きながらの会でした。
名札の裏がオラクルカードになっていて、自分にぴったりのメッセージを頂きました。

「下りを恐れて上れぬよりは たとえ落ちても その勢いで 再び上りを 目指していこう♪」
自分の奥深くにある上とつながることへの、「恐れ」の感情を払拭することが今の私のテーマ。
またひとつ、勇気をもらいました(^^)

今日集まったメンバーは12名。
eriちゃんの、マヤ歴で「12」という数字は食卓(テーブル)を囲む数字と言われているという説明に、納得(^^)
やはり、集まるべくして集まった12名なのでした。
私も初対面の方がかなりいらっしゃいましたが、なんの違和感もなく、自然体でそこにいれたし、また、楽に話も出来ました。

スピリチュアルというと、特別なものという感覚で捉えられるということが多いですが、日常に普通に目に見えるものと同じように存在しているもので、結局は自分がいかに自分らしくわくわく出来るかということの追求なんだということが、改めて実感出来ました。

参加していた人、皆さんの発言が、今の自分にとってとてもタイムリーにヒットすることであったり、とても気づきを与えてくれたり、また新たなご縁を頂けたりと本当に凝縮した2時間でした。

次回、こんなに変わったとか、こんないいことがあったとお互いが報告しあえるのがとても楽しみです☆
このご縁に感謝いたします!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]