忍者ブログ
みわの日記
[586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日発売の「Komachi」さん2月号の
~恋を叶える!自分をアゲる!~という特集のなかで、Mieux~ミユ~が紹介されています☆

1ページは、アロマグッズの紹介コーナー。
Mieuxで発売しているエッセンシャルオイルやハーブティー、ヒマラヤロックソルトやデッドシーソルトなどを他のサロンさんの商品と併せて紹介していただいています(^^)

そして、もう1ページはアロマサロンの紹介。
今回は恋を叶える特集ってことで、恋愛運UPのお話も、「中医学」と「アロマ」の観点からお話させていただきましたが、そのあたりは残念ながらスペースの都合上カットされてました^^;w
でも、わたしのむちむち「癒しハンド」がしっかり写っておりますのでw書店やコンビににお立ち寄りの際は、ぜひ見てみてくださいね♪

一緒に、大切な友NOREENちゃんのお店SWALLOTAILさんや、私のアロマトリートメントの先生のお店「MUKTI」さんも載ってます(^^)
なんだか、一緒に載ってることをとてもうれしく感じました♪

今日はかなり久々にヘナ染め。
今、頭にラップ巻いてブログ書いてますw
それは、明日またまた「Komachi」さんの取材だから。。。

と言っても、明日の取材は広告ですが、来月スクール特集なので、今回は連続で載せていただくことになります。

来月末までキャンペーンも続きますし、張り切って頑張ろうと思います(^^)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]