忍者ブログ
みわの日記
[755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は午前中、定期的に通っている場所へ。

バス停を降りて目的の場所までは、少し迂回しなければならず、これだけ暑い毎日だとちょっと大変^^;

それが今日は、今まで目にもつかなかった車も通り抜け出来ないくらいの小さな道が目に入り、もしかして通り抜けられる?????

まあ、行き止まりだとしても引き返せばいいかと思い、初めての道を通ってみました。

すると、ベストなところへ道が抜けていることが判明(^^)

5分は時間短縮したし、おまけに大きいおうちが多く、結構日陰も多い。

ほんのちょっとしたことだけど、めちゃくちゃうれしかったのです♪
日常の中に、ささやかな幸せって、結構潜んでいるものですね(^^)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]