忍者ブログ
みわの日記
[751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




依頼していたパワーストーンのブレスレットが届きました(^^)

いつもお世話になっているROSE先生に、前回のセッションの時、お願いしていたのです☆

テーマは、更なるステージへ進む為にゆるぎない強さを持てるように。。。

何回受けても感動するんですが、私の体のわずかな反射で、必要な石を選んでいきます。
見事に、現実的な石ばかり^^;
色も、黒や茶色が中心で、決して愛らしいかわいいブレスにはならないなって感じでした。

でも、先生が数秘などの情報からリーディングしてくださり、ベストな配列で組んでくださいました。
そしたら、想像していたよりも全然綺麗で^^;しかも、石ひとつひとつの輝きがすごいです!!

使われている石は
スモーキークォーツ
シトリン
ヘマタイト
ゴールデンオブシディアン
ハイパーストン

の5種類です。

すんなり自分の手首になじんでくれています☆
本当にありがとうございます!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]