忍者ブログ
みわの日記
[754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先日、新鮮な「海の幸」をいただきました(^^)

サザエとメバル。

サザエはまだ少し動いていて、メバルも、目の輝きが違います。

その日は、夕飯のメニューを決めていましたが、これだけ新鮮だとすぐに頂きたいと思い、急遽メニュー変更。

「さざえのつぼ焼き」と「めばるの煮付け」

幼少期を過ごした町は、本当に目の前が海だったので、常に新鮮なお魚を食べることが出来て、それがどんなにありがたいことかということなど感じずにいました。

やっぱり新鮮なうちに頂くお魚の味は格別ですね♪

本当に自然の恵みをいただくことのありがたさを実感します。

ごちそうさまでした(^^)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]