忍者ブログ
みわの日記
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




会社の同期で、ずーっと勉強してきた英語を生かすため、外資系企業へ再就職し、思い切って東京での生活を去年から開始した友人、じゅんちゃんがこの週末、松山に帰ってきてました(^^)

今日までいるというので、金・土・日と残念ながら予定が詰まってた私は、今日なら時間が作れるし、じゅんちゃんも帰りのチケットは取ってないし、会いたいからとランチでも♪ということになっていましたが・・・。

じゅんちゃんから、土曜にメールが来て、向こうの家の鍵を無くしたらしく、心配やから午前中の飛行機で帰ることにしたから、すごい残念やけど、また今度ゆっくり会おうということに。。。(><)
そりゃあ、心配だわ。

それなのに、今朝空港に向かう途中、わざわざうちへ寄ってくれ、お土産を届けてくれました。
「横浜中華街胡麻団子~キティちゃんバージョン~」
じゅんちゃん、どうもありがとう!!

無事着いたじゅんちゃんからは、家は何事もなく大丈夫でした♪との報告が。。。
よかったねー^^;w
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]