忍者ブログ
みわの日記
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日の日記でもお伝えしましたが、綾子さんの件で、昨日から何人もの方と電話やメールでやりとり。
あらためて、綾子さんが送った愛の光の多さに驚かされます。

綾子さんと親しい親交のあったえりぃちゃんとも話したのですが、人よりも何倍も、いや何十倍と人生を急いで生きてきた人だったので、ある意味、こういう言い方が正しいとは言えないかも知れませんが、ほっとしたよねと。。。

きっと神様が、もう休んでいいよってお導きになったのだと思います。
私も、みんなと連絡を取り合ううちに、だんだん心の整理が出来始めている気がいたします。

そんな中、今日は「SWALLOWTAIL」での、一応一区切りをつける最終日でした。
日曜ということもあり、大変忙しく、お客様への施術もたっぷりさせていただきました。

仕事の後、忘年会。スタッフ5名でわいわい楽しい時間はあっという間にすぎていきました。
みんな、それぞれにプロフェッショナルで、すごいチームだと思います。
そして、みんな大好きです!!
最後に、みんなから花束を頂きました。あわーいピンクで集められた花束を見て、みんなが私っぽいと言ってくれました^^;w
私からは、せめてもの感謝を伝えたくて、昨日作成した「シアバタークリーム」をプレゼントしました。
ローズウォーターを基調にしたので、それを生かすゼラニウム・イランイラン・パルマローザの精油を入れました。みんな気に入ってくれた様子でよかったです(^^)

本当に感謝の気持ちでいっぱいの一日でした!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]