忍者ブログ
みわの日記
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年は、うち用・ミユ用・ベビマ用の3種類を作成。やっぱりぎりぎりになってしまった^^;
朝から、印刷をしながら大掃除。

インクが足りるかどうかギリギリだったけど、なんとかたりてくれてほっ^^;
しかし、まだコメントは記入できておらず、間違いなく元旦にはつきません。
皆様、すいません(><)

大掃除。普段片付けの出来ない私なので、大掃除は掃除のしがいがあります^^;w
すこしずつ綺麗に出来る人なら、こんなに大変な思いしなくていいんだろうなーといつも思いながら、やりはじめるととことんやりたくなる性格なので、腰やら腕やらが痛いと思いつつ、私は主に水周り。ダーリンは玄関や窓を中心にやってくれて、とってもスッキリしました。
やっぱり今年の汚れをことしのうちの落とせるのはいいですね!!(まだ落ちきっていない部分はたくさんありますが^^;)

毎年、30日くらいにはどちらかが倒れてたので(去年はダーリン)、久々に2人での大掃除のような気がします。

ダーリンの実家でついてくれたおもちも届き、お正月が迎えられそうです!
お義父さん、お義母さん、ありがとうございます(^^)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]