忍者ブログ
みわの日記
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





我が家の野菜達の成長が急速に早くなってきた。

今年はいつもの「ミニトマト」と「ピーマン」に加えて、ダーリンの好きな「ししとう」を植えてみた。苗はピーマンにそっくりだけど、やっぱり初めて育てるものはドキドキ!

でも、今日無事2本初めて収穫。つやつやでとてもおいしそう♪
ダーリンに早速見せると、「初物やから、1個ずつたべようや」

うーん、昨日天ぷらしたばっかりやし、やっぱり焼きししとうかな(^^)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
できてますね!
ちゃんと、ししとうだー!
どうしてピーマンにならずにししとうになるのか。
小さな種ひとつぶでも、ちゃんとその中に、何になろうっていう意志がつまってる気がして、こういうの感動します。
土と水と太陽の味はいかがでしたか??
ふ~ URL 2006/06/21(Wed)20:09:34 編集
ふ~さんありがとう!
ふ~さん、いろいろとありがとう!おかげで、写真も載せる事ができました♪
ししとう、とっても美味でしたよ。ささやかながら幸せを感じました。
みわ 2006/06/21(Wed)22:33:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]