忍者ブログ
みわの日記
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は「中医学アロマ」講座の3回目。小テストがあるということだったのですが、初めての参加の方が何名かいらっしゃったので、急遽小テストは中止に。正直「ほっ!!」です^^;w

3回目ともなると、かなり核心の部分に近くなってきて、今日は大切な話がたくさん。
必死で、ノートを取り、頭もフル稼働しますが、中医学って、すごくホリスティックな捉え方をするので、感覚がすごく大切になってきて、頭だけで考えても、わかりきらない部分も多いんです。
最後の方は、みんな飽和状態で、なんだか答えがみえつつあるのに、まだベールをかぶった状態ってかんじです^^;
早く、スコーンと自分の中で腑に落ちたい!!!!!

次回は、かならず行うらしい小テストと、まずは自分が中医学の五行論で、何にあてはまるのかという、自分自身を見つめる作業を、やっていこうと思います(^^)

帰り、友人のしーちゃんに送ってもらってると、一緒にセミナーに参加してたこれまたセラピスト仲間のまりちゃんから、「虹が出てるよー」っていう電話。車の中から大きくてきれいな「虹」がみえました。
なんだか、私にはご褒美の虹に感じられました☆
中医学アロマでお世話になったハリー先生に虹のことをお伝えしようと電話をすると、宿泊先のホテルの部屋(8F)から、すでに眺めて、写真も撮られてました。さすがです♪

本当に、日々学びの毎日です。ありがたいことですね。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]