忍者ブログ
みわの日記
[582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573] [572]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ROSE先生による「数秘セミナー」。ハリー先生の「中医学アロマ」&インカホホバ説明会。ROSE先生による「スピリチュアルセッション」の怒涛の1週間があっという間に終わりました(^^)

今回初めて、ROSE先生のセッションを受けましたが、数秘・スピリチュアルアロマ・中医学・クリスタルヒーリングなどいろいろなことが集約された先生オリジナルのセッションです。
しかも、一人3時間ってことでしたが、実際はほとんどの人が3時間半とかそれ以上かかってました^^;w

まずは数秘からその人を紐解いていき、チャクラの状態をチェック。今現在起こってることを話していき、それが今だけの問題ではなく実はほとんどが胎児の時にお母さんのお腹の中で自分に刷り込まれてしまっている感情・感覚が影響しているということで、それが何ヶ月の時に何人の人が関わって起こった感情なのかということを探っていきます。

実際受けるまでは、さっぱり予想もつかないことでしたが、セッションが始まるとおもしろいくらい現在の感情にリンクしている感情が出てきて、しかもチャクラの状態は自分でも内側の問題から不調が来てるということまではわかっていながら、それが何なのかかわらずにいたところがもろに出てきて、やっぱりねーというかんじ。

人には必ずいいところばかりでなく、裏側の自分。つまり、ダークネスの部分があり、それは悪いことでもなんでもなく、それがあるからこそ喜びや楽しみ感じられるのですが、私の中でダークネスの部分=悪いこと・駄目な事という否定の感覚があって、自分自身でもそういう部分を認めたくないという気持ちから来る不調だったのです。

そして、自分の中の流すべき感覚・感情を消して行き、幸せに前向きになるために使うアロマオイルを腕の筋肉の筋反射で選んでいきます。
キネシオロジーの一種であるこの手法。ハリー先生から、ROSE先生のこの反射の取り方はすごい!!とは聞いていましたが、もう見事でした☆普通の人ならわからないという微妙な部分でそれを読み取っていき、「今」必要な精油を選んで行きます。

私の精油はジュニパー・レモングラス・ベルガモット・スペアミント・ベンゾイン・メイチャンの6種類。
私の場合、潜在的に癖付けされた思いや感情が邪魔して「ハートチャクラ」がフィールドは広いのにあまり動いてない状態になってたので、自分自身も先生も出てくる精油はお花系の甘いものが多く出てくるのではと予想してたのですが、予想に反してかなりすっきりさっぱりの香り。
でも、この6種類で自信をもつことで自発的に動きはばたき、そのことで安定していき、最終的にはキラキラ輝く太陽のような人間になっていくという一環した動きが出来上がり。

このブレンディングでアロマトリートメント&お土産としてもこのブレンドで1ヶ月集中してオーラやボディに塗布することで外側から内側を変えるサポートをしていきます。
早速毎日ぬりぬりしています(笑)

1週間ROSE先生のそばにいて、クライアントさんに対する真摯な応対や、その仕事に関われていることへの感謝や愛など、本当に素晴らしくいい刺激をたくさん頂けた1週間でした(^^)
4月にまた、数秘の基礎・レベルアップのセミナーやセッションに来て頂くことになりそうですので、今回参加出来なかった方で興味のある方は、その時にぜひ!!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]