忍者ブログ
みわの日記
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




高校野球。佐賀北高校の優勝。毎度の事ながら、高校球児の真剣な姿には感動します!!

佐賀北高校は文武両道の学校で、監督も「野球をしたかったら、勉強しろ」とみんなにいってたらしい。彼らが口々に言ってたのは、

「ここまできたら、あとは楽しむだけです」
「楽しんでやってるので、緊張はありません」
「いろいろな経験が出来て幸せです」

楽しむ、幸せって言う言葉が、当たり前に出てきていました。
心底、「楽しい♪」って思いながら、好きなことに熱中できる時、人は持っている力以上のものを発揮できたり、運を呼び寄せる力があるのかもしれないなーって、彼らを見て思い、また感動しました。

甥っ子たちを見ていても、喜ぶ時も怒る時も、楽しむ時もいつも100%で表現する。大人は、いつから自分の気持ちを押し殺すようになるのでしょうか?いつまでも、感動できる心。素直な心。持ち続けたいものです☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]