忍者ブログ
みわの日記
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の日記同様、あゆみちゃんからの情報で、「流星群が見れるらしいですよ~」っていう連絡を頂き、ダーリンと深夜、家の近くで星空を眺めました☆

昨夜の星空、ガスもほとんどなく、とっても綺麗な星空でした。じっくりと星空を眺めたのは、本当に久しぶりでしたが、限りなく広い星空を眺めてると、日常のこと、仕事で少々へこむことがあっても、自分の悩みなんて、なんてちっぽけでつまらないことなんだろうって思えてきましたふ~っと何回も深呼吸して、夜の気持ちいい空気を吸い込んで、自分と向き合ういい時間にもなりました!!

さて、肝心の流れ星ですが、2人でなんと15個ほども見ることが出来ました!!広い夜空ですので、2人同時に同じ星をっていうのは3~4個ほどでしたが、流れ星ってやっぱり見れるとうれしいもんですね(^^)

さすがに、見続けると首はかなり痛くなってしまったので^^;いつか草原に大の字で寝転んで、灯りが何もないところで、流星群をみてみたいなーって思いました☆
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]