忍者ブログ
みわの日記
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、午後からは予約が入ってなくて、高校の同級生2人が遊びに来てくれた♪

りかちゃんは国際結婚をしていて、現在はアメリカ在住。今回は長男ノア君を連れて、長期の里帰り。ハーフって、なんでこんなにかわいいんでしょう!?もうキュートすぎて、私はずっとメロメロでしたまだ6ヶ月なのに私の倍はあろうかというくらい長いまつげにぱっちりおめめ。たまりません☆

ゆきちゃんのところのかなとくんは5歳なんだけど、すごくしっかりもの。5月に弟が生まれる予定で、今からとても楽しみな様子!!名前は
「しんのすけがいい~」って、ゆきちゃんを困らせてましたw

ゆきちゃんの妹さんもじつは国際結婚でオーストラリア在住。9月に出産予定で、またまたハーフちゃんが生まれます。すごく楽しみです(^^)

やっぱりおこちゃまのピュアなエネルギーっていいなーとってもとっても癒されたひと時でした。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]